オチなし振り替え休日 | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

オチなし振り替え休日

BRIDGEでのライブ無事に終わりました。

SHIZOO氏のアツいライブとても勉強になった。

あぐらCREWの皆さん、OHLD君ありがとうございました!!

同日BIRIDGEと同じ元町商店街にあるLOGOSというクラブにて

DJ TSUBASAがPLAYしてるっつーことでLOGOSにちょろっと寄ってきました。

GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
しばらく会ってなかった人達と会えてめちゃくちゃ上がった瞬間!!

KENTA君もいたしKAZZ-K君もいたし知ってる人だらけで楽しかった(笑)


昨日今日と寒い。ここんとこ気温がハチャメチャで困る。


周囲の人に自分が使ってるコンタクトレンズの値段を言ったら高い。

どんだけボッたくられてんだよ!!!

と言われたので安いやつに替えてみた。ついでに店も。

今まで買ってたコンタクトが他店ではもだいぶ安く売られてて悲しくなった。

累計差額2万弱。。今気づけてよかったってことにしとこう。

しかも替えた安いコンタクトのほうが含水率ってのが高いらしく、つけ心地もバッチリ!!

シャンプーや薬品でもCMに出てるような大手の会社が作ったものは

多少広告料も乗っかってるって言うし、

高けりゃいいってもんじゃないなってことを再認識。


雨が降ると近所の中古レコード屋さんに無性に行きたくなる。

ってなわけで今日は引きこもる態勢バッチリ。


んじゃまた!!


------------------------------------------------------------------

XYZ販売店追加情報です。

・BACKYARD STORE
http://backyardstore.cart.fc2.com/ca1/140/p-r1-s/

・Zooooo.jp
http://www.zooooo.jp/?pid=13493887

取り扱ってもらえることになりました。

ありがとうございます!!