2/20(金)大阪ItoI  2/21(土)京都GRIND LIVEです!! | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

2/20(金)大阪ItoI  2/21(土)京都GRIND LIVEです!!


2009.02.20[FRI]

EVERY 3RD FRIDAY BLACK009.02.20[FRI]



FIG CLOTHING Presents

FIG FM 103 @OSAKA club ItoI

GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

FIG FM 103 vol.25

@ OSAKA club I to I
GEEK LIFE SIZE Ⅱ RELEASE Party!!!!!

<< RELEASE LIVE >>
GEEK form TOKYO

<< PICK UP LIVE >>
ENDY & QZ,P-PONG,煙虫 from H.R.C

<< PICK UP DJ >>
DJ 國 from NAGOYA


<< RESIDENTS Artist >>
DJ : FUKU [ULTRA NANIWATIC MC'S ] / LIL'KEN / YS /
P.Z.M / SCENE

LIVE : BOMGROW / A-Q-A

HOST MC : 八空 / QZ[H.R.C] / annnd more!!!

TOTAL MIC : MISTA O.K.I [ULTRA NANIWATIC MC'S ]


<TICKET INFO>
FIG CLOTHING / 06-6309-6115
http://www.figclothing.jp


club I to I
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-10-25 コモド西心斎橋ビルB1
phone:06-6252-4201


DAIGO

<Gidding FORHEADZ>
http://www.gidding-forheadz.jp


<FIG CLOTHING>
大阪市淀川区十三元今里3-2-2
TEL 06-6309-6115
e-mail : 13@figclothing.jp
http://www.figclothing.jp/


----------------------------------------------------------
09.02/21(sat)@GRIND

「credit-GEEK 2nd ALUBUM RELEASE PARTY-」
GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

[open] 22:00[close]05:00

[ADV] 1500yen+1D [DOOR]2000yen+1D


【SP GUEST LIVE】GEEK from TOKYO

【GUEST LIVE】DIAMOND LIST

【PICK UP LIVE】大和狼

【MAIN ACT】8ball(PALA&裏目に出た)

【LIVE】GATELOW/ODDZ/RUCHA/MANIC-D/DOPE-K/RULE/ZENPEI/B.A.T.S.14/CANDY/華音/B.B.S/RUSIE/JIGGY DAWGZ

【DJ】Krank/REV-G/小鉄/COH/juncha



----------------------------------------------------------






TERIYAKI BOYZのserious japanese 貝殻で海をはかる ばからしい トーシロ以上ラッパー未満が雁首揃えてレペゼンジパング一人はビッチで後はカス you are serious? へそが茶を沸かす二番煎じはニガの機嫌取り ass hall ガバガバ $をばらまく見ない渋谷じゃ猿のマーク同じ猿でも井上三太さ多摩川 ポチャン あなたは坊ちゃんインタースクール 友達の輪やな予感 ただの棚ぼた聴けるのonly カニエバースおっと服に猿がついてるおっとスキルにちゃちついてるもっと飛べるヤツが吸いてーなら saibaimenかけとけDJ 誰がリリカル 着とけmiki house イチロー マリナーズ なれない尻軽ロック ニチヤス 俺等根張る TOKYO地下水脈かっこいいなぁ ファッションリーダーださい俺には理解できない hyde outには置いてないすぐに穴空く自慢のstreet gear teriyaki beef easy easy teriyaki beef eating eating teriyaki beef 不味いから捨てちゃう teriyaki beef 目がチカチカする あれ?ape着てる何かの罰ゲーム?マジ勘弁まるで歩くまぬけキー君にdisられGEEKもdis cheepな服でも素材はタフシリアス語れど心に響かずアップロード バスタ without TERIYAKI よくもまぁ made in japan 支離滅裂矛盾するバース 英語がお得意様なバーバル日本語、言語障害、あたまがパーマンそのメガネもピックする言葉もださいわびサビ 歌詞にはみあたら無いおっと服に猿がついてる?栽培マン好きじゃクサでもやってる?ポップなセレブが3面飾っちゃう? BAPEは一発で終わっちゃう?般若に dissられ SEEDA dissちゃう?自分の都合で相手を変えちゃうクリスチャン気取りのおっさんら右のほほだせば左もだせる か?何がシリアスジャパニーズ NASにジガにビギー はシリアスアメリカン?何がシリアスジャパニーズ育ちが良すぎて何も知らないぼっちゃんテレビではねてるチキン5羽照り焼きボーイズがボンボンボンボン限定5羽のぼんぼ ぼんぼ一人で食べちゃう? うん 本当金にモノを言わせたアルバムお前等に俺等の何が分かる?お門違いかけた貝が5枚頭数揃えて器が無い パーマンが一号金を出すのは二号何がサンプル俺はBESをサンプルする WISEはトラックと水と油イルマリはトラックと水と油名前もしらねえ(ヤツ)水と油日本語と英語の混ぜ方 水と油はは 頑張れよ でも 俺に触れたら落ちる言葉の囲いほら 聴いてた君等の顔はいまシリアス触れてはいけない俺等がリリカル2号の仕事って何だ?何だ?2号の仕事って何だ?何だ?パトロン? (パトロン) dj? (パトロン)服屋は服屋音楽してないじゃん曲中のクソなアディショナルボーカル日本人なめてる そこ シリアス三十路過ぎのおっさん説教くせえアウトロでコソコソ聴こえねえ?タイマンがなんだ暴力推奨してラップなら やります5人まとめてラップで勝てなきゃ、金か?力か?おさえつけるのは?暴力、コネか!?はー!?皮肉った曲お前等が出さなきゃ、好きでも嫌いでもなかった俺等のスキルがリアルでお前らヘイター