楽しかったぜ! 岐阜編 | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

楽しかったぜ! 岐阜編

帰ってきたら書こうと思ってたんですけど



眠すぎて何も出来ず爆睡。。



無事に帰ってきました!



まずは呼んでくれた大垣一賭の皆さんありがとうございました。




OKIはこのイベントに出演するのは今回で2回目。



リハーサル前にOKIから



トイレの中にゲロ用のトイレがあるからウケるよ。



って話を聞いてたんですけど



本当にあった(笑)



ちなみに扉はないので



使用中の絵図は丸見えの見世物小屋状態。






今回はDJ ISSO氏とSTICKY氏が一緒でした。


DJ ISSO PLAY中



MOMのCCGバージョンかけてくれて気分上がった!!





STICKY



ライブすげーカッコよかった!!



彼がいると3割増し旅が楽しくなります。




そして肝心の自分達のLIVEの写真は



・・・



撮り忘れました。。



すんません。






ライブ後、テキーラをかっ喰らい撃沈!



ジンジャーで割らないのは辛いっす。。





久し振りに会えた人もいて本当に嬉しかった。



名古屋からかけつけてくれたテツ君ありがとうございました。







また岐阜に行きてえ!!




シングル120万枚売れた美川憲一のヒット曲




「雨に打たれて 夜に泣くああ 柳ケ瀬の 夜に泣いている」


柳ケ瀬ブルースの柳ケ瀬の街並みも見れて最高っした。




次は温泉に入れる時間あったらよいなあ。