千葉ちーば | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

千葉ちーば

昨日は千葉のCLUB BELTにて「NEXT LEVEL」というイベントでLIVEしてきやした♪


雨がすごく降ってるなか来てくれた


たくさんのお客さん達にマジ感謝!


お蔭様でLIVEやっててすごく楽しかったです。

LIVE後の乾杯!




C.W.Cの皆とも4ヶ月ぶりに再会!!


NAOYA君からまたCD頂いちゃいました!あざっす。


左からオーガナイザーのバッカス、C.W.CのJr.MOBB、DAG-LOX、CORAPP、そしてワシ達。



オリオンビールが売ってるという情報を聞いて非常に飲みたかったんですけど




帰り際に発見!!


関東というか本州のCLUBの自販機の中にオリオンビールがあるのは珍しかったんで撮っちゃいました。


結局オリオンビールは飲まずに帰宅。


今ごろ沖縄はアップルマンゴー食べ頃なんだろうな。。嗚呼沖縄行きてえ!!




次は7月7日THE BRIDGE YOKOHAMAにて「EXCREWSIVE」というイベントでライブ!


久し振りの横浜は気分が上がります!


そういやOKIやSEI-ONEのフリースタイルをMIXしたやつがもうじきmayspaceにてUPされますYO!


UPしたら報告します。