CISCO上野 | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

CISCO上野

部屋の整理をしてたらこんなん出てきました。



上野CISCO


2001 AUTUM N FAIR のCISCOのノベルティーっす。


しかも今はなき上野店のライター!


CISCO上野店は特に思い入れがあります。


中学卒業した春休み中に必死こいて倉庫のバイトをしちゃあ上野でレコード買いに行ってました。


高校入ってからも週に1度は必ず寄ってた場所です。


MISIAの限定レコードが出た日は予約チケットGETするために


上野の西郷さんの銅像まで一生懸命走りました。




生まれて初めて買ったレコードはLL COOL JのHey Lover♪



イケイケな曲かと思ってジャケ買いしたら、しっとり過ぎた大人な曲で


高校生1年の自分にはまだついていけなかった(笑)




ライターを見てただけで色んな思い出が蘇えってきた。


嗚呼いつかまたCISCO上野店復活して欲しいな。