END CUSTOM JEWELLERS | GEEK/GEEK CLASSIC BLOG

GEEK/GEEK CLASSIC BLOG

2004年福井県越前市にOPEN。
モノ作りに優れた価値ある商品を厳選し独自の視点からセレクト。
モードからカジュアルまでジャンルを問わずスタイリングさせていただいております。

またお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

このまま暖かくなっていくのかー、と思っていたら、

やはりまだ5月、暖かかったり、寒かったり

不安定な気候が続いています。

 

くれぐれも、うがい、手洗いを忘れず、

風邪をひかないよう予防をしてお過ごし下さいウインク

 

 

 

 

本日は、取り扱いから10年。

弊社では不動の人気を誇る、

ジュエリーブランドをご紹介させていただきます。

 

 

 

END CUSTOM JEWELLERS

【エンドカスタムジュエリー】

 

 

JAZZをイメージソースに展開するブランド『GO JAZZ』を経て、
新たなステージへと飛躍するべく、ブランド名を『E.N.D(エンド)』としてスタート。


彫金だけでなく、インテリアデザインなど、様々な製作経験を生かし、
「今と昔」をテーマに、

1800年代のジョージアン、ヴィクトリアンジュエリーのような装飾と、

現代的な洗練さを融合させたデザインを展開。


『エンド』の製作活動以外にも

ファッションブランドにジュエリー提供するなど幅広く活躍。

 

 

 

 

 

 

 

The standard bracelet 「S・M・L size」

 

当店で大人気のモデル。

繊細なデザインとマテリアルのほとんどが手作業で行われています。

 

重厚感とエレガンスが巧みにミックスされた

おススメのブレスレットです。

 

サイズはS・M・Lの展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STANDARD TERPERED CUFF 「S・M・L size」

 

こちらも定番人気のバングル。

 

デイリーに使える、主張を抑えたシンプルモデルだが、

ゆるやかなテーパーと細すぎないボリュームで、
コーディネートのアクセントとなるデザインが魅力です。


一点一点に、ワランティーナンバーが入ります。

サイズはS・M・Lの展開。

 

 

 

 

 

 

 

4 SIGNET STACK RING NR

 

22AWよりリリースされているシグネットリングから派生した

ナロースタッキングモデル。

 

各々のフェイスに様々な表情を持たせることで

建築的な要素をもたせたリング。

 

4連の意味としてはMother、Father、Sister、Brotherというファミリーを意味する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOVEL JACOBIAN RING

 

ブランド設立当初に生まれた“JACOBIAN RING”。


以降定番モデルとして作り続けてきたこのリングに、
これまで培った技術を詰め込んでアップデートしたモデル。

 





ピンクゴールドコーティング、イエローゴールドコーティングを施し、
3色のコントラストが美しいRINGです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3 piece slender ring

 

一点一点銀線をリング状に曲げ、
一点一点面を叩き上げ仕上げをしています。

ピンクゴールドコーティング、イエローゴールドコーティングを施し、
3色のコントラストが美しいRINGです。

 

 

 

 

 

SILVERはシンプルで

他のジュエリーとも合わせやすいRINGです。

 

 

 

 

 

 

 

Extra studs ring

 

スタッズを極限までシンプルに削ぎ落とし

流れるフォルムに昇華したENDこだわりのスタッズリングです。

 

 

 

 

 

Genta ring PLAIN OVALE

 

"時計をデザインするようにジュエリーをデザインする"をコンセプトに

一見シンプルながらも骨格となるフォルムやサーフェイスを緻密に設計する事で

時計が持つラグジュアリーな印象を抱かせたリング。

 

シルバー特有の味わいを最大限に引き出し

時計の豊かなガラスのような表情を持たせたシンプルなモデル。

 

 

 

 

 

CURVE LOOSEN CUT RING

 

IDブレスをリングに落とし込みました。


エッジが立たないように丸め
スムースな着用感と優しい印象に
ひとコマひとコマ製作し組み上げた力作RING

 

 

 

 

 

 

 

 

Eyeglasses holder chain necklace

 

ENDでは長年に渡り定番としてリリースしているアイグラスホルダー。

今期よりチェーンモデルがリリースされました。

 

各モチーフに合わせたチェーンや細かなオリジナルパーツを製作することで

唯一無二なモデルとなっています。

 

 

 

 

 

表面・裏面

 

 

 

 

 

 

これからの季節のスタイリングに

欠かすことのできないジュエリー。

是非お試し下さい。

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

GEEK/GEEKCLASSIC

Horii

 

福井県越前市村国3-4-1

tel : 0778-22-9180

e-mail : geek@dug-corporation.co.jp

open : 11:00-20:00

HP:www.dug-corporation.co.jp

Instagram:https://www.instagram.com/geek_geekclassic_fukui_japan