Dug Press 創刊  Vol.1 START! | GEEK/GEEK CLASSIC BLOG

GEEK/GEEK CLASSIC BLOG

2004年福井県越前市にOPEN。
モノ作りに優れた価値ある商品を厳選し独自の視点からセレクト。
モードからカジュアルまでジャンルを問わずスタイリングさせていただいております。

またお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄り下さい。



こんにちは。





今日は娘たちの運動会に行ってきました。




いやぁほんと暑かった晴れ晴れ晴れ





風がなく、湿度が高い今日の暑さは、息苦しく、気持ち悪くなりそうでした。





この暑さで倒れた方もおられ、救急車もきて大変でしたあせる





国高小のお父さん、お母さん方、本当にお疲れさまでした(^^)





今夜は美味しいビールを飲みながら、自作の運動会ビデオで盛り上がって下さい(^O^)音譜









さてさてもう既にご覧いただいた方もおられるかと思いますが、





本日は弊社DUGコーポレーションより!






GEEKのお洒落好きブログ




がSTARTしましたクラッカークラッカークラッカー





DUGコーポレーション3店舗のおススメSTYLEおススメITEMおススメの情報





をお伝えしていくWebマガジンです。





まず今回の「Vol。1」 は上のバナー↑をクリックグッド!していただけましたら、ご覧いただけます。





是非ご覧になっていただき、ご要望、ご感想を是非お聞かせ下さい。





また今後、Mailでの配信もSTART致します。





配信をご希望の方は、「DUG PRESS希望」とご記載の上、Mailアドレスを各店舗までお送り下さい。





きっとお得な情報がお届けできると思います(^O^)音譜




是非お待ちしております。





それではまたお便りします!





HORIIわーい