野池オカッパリ 困った時はジークローラー | GEECRACK OFFICIAL BLOG

野池オカッパリ 困った時はジークローラー

 

【フィールドレポート】

野池オカッパリ 困った時はジークローラー

 

 

アングラー:高柳氏

日時:2019/3/16

場所:静岡西部の池

ルアー:ジークローラー5.8インチ(カワエビ)

 

 

(コメント)

尺超えのタケノコメバルを狙いに渥美半島へ行きましたが、潮が極端に悪く完全無欠のノーバイト😵

(池でいうターンオーバー的な感じ)

 

悔しくて池にバス釣りへ。

開始早々にジークローラーのネコ(0.9g)に来ましたが、巻き過ぎてアタフタしている内にバレ😫

岸際の「如何にも」なポイントで来るも、合わせが中途半端でバレ😫😫

「2匹もヤラかしたらダメかなー」と思っていたら、最初のバレと同じ所で来ました❗

やっぱり、困ったときはジークローラーのネコに限ります😊

 

 

今回は息子も一緒だったのですが、ヤーマンスティック6インチのネコで、ナント落パクバイト❗

「重い〜」と叫びながら必死に巻き、足下まで来ましたが・・・お父さんがまたまたヤラかしてしまいました😫😫😫

(ホントにごめん)

今度はミスらないよう気をつけます🙇

 

 

 

 

#geecrack #ジークラック #バス釣り #バスフィッシング #Bassfishing #琵琶湖 #琵琶湖ガイド #野池 #SAFマテリアル #釣果主義 #釣り #ジークローラー #オカッパリ