大盛況でした! | GEECRACK OFFICIAL BLOG

大盛況でした!

昨日イシグロ中川かの里店さんにて開催させていただきましたオカッパリ店頭イベントですがスタートから多くのお客様にお集まりいただき、終始盛り上がりました。

最近オススメのポイントやタックルなどを黒田、そして大矢の説明にお客様も聞き入ってみえましたね。

まだまだ釣果のあがっているキワキワリグも大矢がお客様にセッティング方法から細かく説明しておりした(^^)

今回イベントにお越しいただきましたお客様、そしてイシグロ中川かの里店スタッフの皆様!ありがとうございました!

中川かの里店さんでは、ジークラックアイテムを取り揃えていただいておりますので、是非お近くの方はイシグロ中川かの里店さんへどうぞ。