安定感抜群のリバイバルシャッドのキワキワリグ | GEECRACK OFFICIAL BLOG

安定感抜群のリバイバルシャッドのキワキワリグ


【フィールドレポート】

大江川水系 大矢氏

安定感抜群のリバイバルシャッドのキワキワリグ!


(コメント)

今日もやっぱりキワキワリグ❗


昼過ぎ3時間ほどの釣果‼️


大江川は水があんまりよくない感じ、バイトはありましたが、イマイチなので養老へ❗

こっちは減水していたのでキワキワがやり易い❗


そうして流していると、遠くの方から魚の引き波が急接近❗

そのままバイト❗😁

40センチ❗






更に追加でめちゃくちゃ引いた45センチ❗💪







今日は帰ろうかと思ったんですが、まだまだ釣れそうだったので、場所を移動して42センチ追加でした❗✌️😄






その他にもチェイスしてきて喰いそうな奴がいましたが、気づかず壁際から離してしまったら帰っていきました❗ 😩


勿体ないことした~❗😂

やっぱり際を攻めるといことはかなり重要ということですね❗😆





#geecrack  #ジークラック #リバイバルシャッド #キワキワリグ #大江川 #五三川 #バス釣り #陸っぱり