真冬の琵琶湖陸っぱり リバイバルシャッドの中層スイミングで50アップゲット!  | GEECRACK OFFICIAL BLOG

 真冬の琵琶湖陸っぱり リバイバルシャッドの中層スイミングで50アップゲット! 

 

【フィールドレポート】

真冬の琵琶湖陸っぱり リバイバルシャッドの中層スイミングで50アップゲット! 

 

 

アングラー:平川氏 

場所:琵琶湖 

ルアー:リバイバルシャッド5inch(ジグヘッド) 

ロッド:ダブルダッジ DDS-72+ トラペジアム2 

 

 

(コメント)

 琵琶湖、陸っぱりにて。 トラペジアム2+リバイバルシャッド5インチ(WMプロブルー)のジグヘッドスイミングで50cmクラスが釣れました‼️ 

 

 

1ヶ月半振りの釣行で最初はダメダメでしたが、ちょっと感覚が掴めてきたタイミングでピンを流したら一撃で決着(^_^) 

 

フーターズのランディングネットが45cmあるので、きっと50cmはあると思われる(笑) 毎年釣り納めはイマイチなことが多いんですが、今年は釣れて良かったです(≧∀≦) 

 

今年の初バスはトラペジアム2で釣ったハズなので、2017年はトラペジアム2で始まりトラペジアム2で終わりました(^^) 

 

2018年の初バスもトラペジアム2で釣ります(笑) 

それではみなさん、良いお年を〜☆