琵琶湖にてジープローラープラスのパンチショットフィッシュ!  | GEECRACK OFFICIAL BLOG

琵琶湖にてジープローラープラスのパンチショットフィッシュ! 

 

柴田氏 琵琶湖にてジープローラープラスのパンチショットフィッシュ! 

 

 

ルアー:ジークローラープラス/フラッシュギル 

リグ:10gパンチショット 

 

 

(コメント) 

涼しくなって巻きの気配がでてますがまだまだパンチショット! 

真夏の時と違いすっぽ抜けに悩まされましたが、シンカーのウェイトを軽くしたらガッツリフッキング決めることができました。 

 

シャローでは流行りのスイングチャター/リバイバルシャッドも投げましたがこちらはライズアップさせれずT^T 

 

遠投仕様にスイングチャターにイモリッパー95を付けてみましたがまぁ〜よく飛びます(笑 

 

 

巻くとピンテールもピリピリで美味しそう!


次回はこのセッティングで攻めてみます!