タイランドフィッシングショー TFTMA 2015 | GEECRACK OFFICIAL BLOG

タイランドフィッシングショー TFTMA 2015

5月の1~3日まで開催されている

タイ・バンコクのフィッシングショーTFTMA


今回、日本からは応援に行けませんでしたが、

現地で ディラーでもありアングラーのタップが
がんばっています。


もちろん、卒業したMISAちゃんも行けなかったんですが、
タップが現地のモデルさんを手配しました。



大阪フィッシングショーに来たタップは、

日本と同じイメージでタイのフィッシングショーもやりたい!


と願ってました




まだまだ、大きなブースは出せませんが

昨年のTFTMAブースとは比べ物にならないくらいの
立派なブースになってます。




そして、
SNSが浸透しているタイ国内でも

ミサちゃんの事はかなり有名になってたらしく




今回のこのタイの モデルさんを

本物のミサちゃんだと思って写真を撮ってたり

タイのフィッシングTVが取材に来て、英語で話しかけたり
してたそうです。


タップ曰く、

ミサちゃんは来れなかったけど、間違ってくれてラッキーかな? と^^





あと一日、

スタッフのみんな、がんばってくださいね