ずーし岬 | GEECRACK OFFICIAL BLOG

ずーし岬

おはようございます。



昨日は入鹿池で楽しい1日を過ごしておりました。


わたくしは、ジグヘッドで3匹GETしました~!!

釣れた時は、最高に嬉しかったです!!

photo:01


それにしても入鹿池ロケーション最高!!

昨日は減水していて水中のコンクリートなど、恥ずかしいぐらいに丸見えでした。


photo:02


そして見事に一人バックドロップして落水したずーしみ。

下の写真ではわかりにくいですが、ずぶ濡れんちょです。



入鹿池では、サトシン岬、黒田岬など有名アングラーの岬がありますが、今回ズーシミが落水したポイントは勝手にずーし岬としておきました!笑



さんざん書いてしまっていますが、本当に何事もなく良かったです。

皆さんも、もしもの時の為にもライフジャケットは必ず着用しましょう!!


photo:01


そして最後に男の釣りでがっつり釣ってきたサトシンさん!!

ラバージグで、とあるポイントの砂利が多い所と少ない所の境目を狙ったそうです。


そして釣果も、ものすごいですが表彰式後のトークも、入鹿池、バス釣りを盛り上げていこうという気持ちがすごく伝わってくる内容で、本当にプロだな~と思いました。


photo:03



では今日も一日頑張りまっす!!




iPhoneからの投稿