冬はなかなか釣れないもので、
GEECARCK フィールドテスター古鷹さんより
レポートキマシタ。
****************************************************************
知多野池担当?古鷹です!
別に野池に拘ってるわけじゃなく、子供が小さくて遠い釣り場に行けないだけなんですけどね…。
とは言ってもバスはバスですから、小規模フィールドの野池でも充分楽しんでます。
でも、さすがに冬はなかなか釣れないもので、自信の持てるルアーだけを持ってフットワーク軽くマメにフィールドへ出ることこそ、貴重な冬バスへの近道ではないでしょうか?
そこで、非常に重宝しているギアがジークラックのフィールドポーチ。
冬の野池のおかっぱりに必要なルアーを全て収納できるばかりか、プライヤーホルダーやカラビナまで完備しており、この冬もバスとの熱い出会いを演出してくれているのは、このフィールドポーチ だと思っています。
冬を楽しみたい全てのアングラーに自信を持ってオススメします!
******************************************************************
古鷹さんありがとうございます。
バス&フィールドポーチがバッチリ写るアングルで完璧です。
今年もよろしくお願いいたします。