嫁さんが入院してから
いろいろと書類や申請や家の事で
毎日ほかの事になかなか手が付かない状態です
いなくなるとわからないことばかりで
気力も失せてきます
週休2日でない私は
週末は有給をしばらく取って
できるだけAMとPMに面会に行けるようにしています
こちらから連絡は取れないので
公衆電話からの着信をいつでも取れるようにしています
平日の面会時間16時半まではとても無理なのでしょうがないです
営業でもない私がそうゆう環境にあるだけでもまだましかもしれません
まだ入院には時間がかかりそうです
7月分だけで6万近くかかり
高額限度額申請はしたものの8万からなので
次月の様子をみてまたお金の事は考えたい
無いものはしょうがないけど
どんなことしても増やさないと追いつかないのは現実です
ですがさすがに競馬を週末できない状況で
まぁ、この状況で競馬もどうなんだか・・・
それが当たる可能性が高くないので
しばらく自重しながらも
増やす方法考えていきます
競馬以外思い浮かばない・・・
とりあえず
自分のできることを精一杯やって行き
入院している嫁にお金の面で心配かけないようにしていきます
ちょっと疲れました
みなさん
いろいろと激励ありがとうございます。
いろいろと書類や申請や家の事で
毎日ほかの事になかなか手が付かない状態です
いなくなるとわからないことばかりで
気力も失せてきます
週休2日でない私は
週末は有給をしばらく取って
できるだけAMとPMに面会に行けるようにしています
こちらから連絡は取れないので
公衆電話からの着信をいつでも取れるようにしています
平日の面会時間16時半まではとても無理なのでしょうがないです
営業でもない私がそうゆう環境にあるだけでもまだましかもしれません
まだ入院には時間がかかりそうです
7月分だけで6万近くかかり
高額限度額申請はしたものの8万からなので
次月の様子をみてまたお金の事は考えたい
無いものはしょうがないけど
どんなことしても増やさないと追いつかないのは現実です
ですがさすがに競馬を週末できない状況で
まぁ、この状況で競馬もどうなんだか・・・
それが当たる可能性が高くないので
しばらく自重しながらも
増やす方法考えていきます
競馬以外思い浮かばない・・・
とりあえず
自分のできることを精一杯やって行き
入院している嫁にお金の面で心配かけないようにしていきます
ちょっと疲れました
みなさん
いろいろと激励ありがとうございます。