12日から今まで実家の下田に帰省しとりました
祭りもうちの町は人数が少なく
過去最高の厳しい状況の中
奇跡的に無事終わることができました
いろいろあった祭りでしたが
またおいおい書いていきたいと思います
祭りが終わると夏も終わった感が強く
今日17日は父の命日
あっという間に3年が経ちました
お墓参りに行って父にいろいろと報告し
祈っていきました
それと
うちの実家の庭が草ぼうぼうなので手入れしてきました
が
蜂に襲われ右肩を足長に刺されました・・・
変なところに巣を作っていました
むかついたので「マグナムジェット」を買ってきて蜂を撃退し
蜂の巣をタモで引き落として取ってやりました
2つも庭に巣があり
半日格闘して庭を手入れしときましたヾ(▼ヘ▼;)
( ̄□ ̄;)!!
あ
そういえば
下田のいたるところに
「夏色キセキ」
下田限定・・・
って・・・
???
祭り中怪しいコスプレイヤーがうろうろ・・・
それっぽいオタク系がうろうろ・・・
???
下田に帰ってはじめて知りました( ̄ー ̄;
まだアニメは観ていませんが
うちの町とかがオープニングで出てきたりしてるそうで・・・
ちょっと興味深々です
こちらもまたアニメ観ておいおい書いていければとw
この夏はほんとにいろいろある夏です
嫁さんも早く退院できるようにしてあげないといけない
なんだかベッドが空かず
まだ大部屋に行けてないので
このままだと治りかけの状態も逆に悪化しそうで怖いです
明日面会しに行っていろいろ話をしてきます
祭りもうちの町は人数が少なく
過去最高の厳しい状況の中
奇跡的に無事終わることができました
いろいろあった祭りでしたが
またおいおい書いていきたいと思います
祭りが終わると夏も終わった感が強く
今日17日は父の命日
あっという間に3年が経ちました
お墓参りに行って父にいろいろと報告し
祈っていきました
それと
うちの実家の庭が草ぼうぼうなので手入れしてきました
が
蜂に襲われ右肩を足長に刺されました・・・
変なところに巣を作っていました
むかついたので「マグナムジェット」を買ってきて蜂を撃退し
蜂の巣をタモで引き落として取ってやりました
2つも庭に巣があり
半日格闘して庭を手入れしときましたヾ(▼ヘ▼;)
( ̄□ ̄;)!!
あ
そういえば
下田のいたるところに
「夏色キセキ」
下田限定・・・
って・・・
???
祭り中怪しいコスプレイヤーがうろうろ・・・
それっぽいオタク系がうろうろ・・・
???
下田に帰ってはじめて知りました( ̄ー ̄;
まだアニメは観ていませんが
うちの町とかがオープニングで出てきたりしてるそうで・・・
ちょっと興味深々です
こちらもまたアニメ観ておいおい書いていければとw
この夏はほんとにいろいろある夏です
嫁さんも早く退院できるようにしてあげないといけない
なんだかベッドが空かず
まだ大部屋に行けてないので
このままだと治りかけの状態も逆に悪化しそうで怖いです
明日面会しに行っていろいろ話をしてきます