12日から今まで実家の下田に帰省しとりました

祭りもうちの町は人数が少なく

過去最高の厳しい状況の中

奇跡的に無事終わることができました

いろいろあった祭りでしたが

またおいおい書いていきたいと思います


祭りが終わると夏も終わった感が強く

今日17日は父の命日

あっという間に3年が経ちました

お墓参りに行って父にいろいろと報告し

祈っていきました

それと

うちの実家の庭が草ぼうぼうなので手入れしてきました



蜂に襲われ右肩を足長に刺されました・・・

変なところに巣を作っていました

むかついたので「マグナムジェット」を買ってきて蜂を撃退し

蜂の巣をタモで引き落として取ってやりました

2つも庭に巣があり

半日格闘して庭を手入れしときましたヾ(▼ヘ▼;)


( ̄□ ̄;)!!




そういえば

下田のいたるところに

「夏色キセキ」

下田限定・・・

って・・・

???

祭り中怪しいコスプレイヤーがうろうろ・・・

それっぽいオタク系がうろうろ・・・

???

下田に帰ってはじめて知りました( ̄ー ̄;

まだアニメは観ていませんが

うちの町とかがオープニングで出てきたりしてるそうで・・・

ちょっと興味深々です

こちらもまたアニメ観ておいおい書いていければとw



この夏はほんとにいろいろある夏です


嫁さんも早く退院できるようにしてあげないといけない

なんだかベッドが空かず

まだ大部屋に行けてないので

このままだと治りかけの状態も逆に悪化しそうで怖いです

明日面会しに行っていろいろ話をしてきます