七軒町この夏も下田の祭りが終わり自分の町の写真を撮ってきましたので載せていきますとりあえず”夏色のキセキ”はまだみていませんが時間ができたらぜひ観てみたいですで下田富士ペリーロードとりあえずうちの町は写真に写ってる範囲の町ですそんでうちの公会堂です祭りの時には日待ちになりますそんでもって夕暮れの下田の海