この夏も下田の祭りが終わり

自分の町の写真を撮ってきましたので載せていきます


とりあえず

”夏色のキセキ”はまだみていませんが

時間ができたらぜひ観てみたいです



下田富士

$GeeBeeのように-下田富士

ペリーロード

$GeeBeeのように-8


$GeeBeeのように-7


$GeeBeeのように-6


$GeeBeeのように-5


$GeeBeeのように-4


$GeeBeeのように-3


$GeeBeeのように-2


$GeeBeeのように-1

とりあえず

うちの町は写真に写ってる範囲の町です

そんでうちの公会堂です

祭りの時には日待ちになります

$GeeBeeのように-公会堂2


$GeeBeeのように


そんでもって夕暮れの下田の海

$GeeBeeのように-9


$GeeBeeのように-10