お世話になっております

また

しばらく更新していませんでしたm(_ _ )m

先週の5日に嫁が退院してきました

まだフラフラで

さすがにずっと外に出ていなかったので

外の空気や環境に慣れるまでしばらく時間がかかりそうです

入院費は一応支払ってきましたが

大きなマイナスです

これから少しずつでもこのマイナスを減らしていけるように

内緒で頑張っていこうと思います。



いろいろ心配おかけしましたが

精神的にも安定しており

入院の効果はあったと実感しています

私的にも

ずっと義理の母との暮らしは

気を使って限界だったのでよかったです

ここ2週間風邪が長引いていますが

とりあえずは

自宅に嫁が居るのと居ないのとでは

こんなにも精神的に違うのかと

なんでもない日常に感謝です


いろいろと激励ありがとうございましたm(_ _ )m


これからまた

ちょびちょび更新していきます

よろしくお願い致します。