お世話になっております
また
しばらく更新していませんでしたm(_ _ )m
先週の5日に嫁が退院してきました
まだフラフラで
さすがにずっと外に出ていなかったので
外の空気や環境に慣れるまでしばらく時間がかかりそうです
入院費は一応支払ってきましたが
大きなマイナスです
これから少しずつでもこのマイナスを減らしていけるように
内緒で頑張っていこうと思います。
いろいろ心配おかけしましたが
精神的にも安定しており
入院の効果はあったと実感しています
私的にも
ずっと義理の母との暮らしは
気を使って限界だったのでよかったです
ここ2週間風邪が長引いていますが
とりあえずは
自宅に嫁が居るのと居ないのとでは
こんなにも精神的に違うのかと
なんでもない日常に感謝です
いろいろと激励ありがとうございましたm(_ _ )m
これからまた
ちょびちょび更新していきます
よろしくお願い致します。
また
しばらく更新していませんでしたm(_ _ )m
先週の5日に嫁が退院してきました
まだフラフラで
さすがにずっと外に出ていなかったので
外の空気や環境に慣れるまでしばらく時間がかかりそうです
入院費は一応支払ってきましたが
大きなマイナスです
これから少しずつでもこのマイナスを減らしていけるように
内緒で頑張っていこうと思います。
いろいろ心配おかけしましたが
精神的にも安定しており
入院の効果はあったと実感しています
私的にも
ずっと義理の母との暮らしは
気を使って限界だったのでよかったです
ここ2週間風邪が長引いていますが
とりあえずは
自宅に嫁が居るのと居ないのとでは
こんなにも精神的に違うのかと
なんでもない日常に感謝です
いろいろと激励ありがとうございましたm(_ _ )m
これからまた
ちょびちょび更新していきます
よろしくお願い致します。