久しぶりに日曜競馬
午前中は自治会で動けず
午後からAkiさんの予想に乗らせてもらい
中山10R三連複的中!
¥48340
画像取り忘れました・・・
最近中央は予想するも予想しきれなく
手が出せませんでした
久しぶりに当たってよかったです
最近、地方競馬でコツコツと・・・にはまっています
少しずつでもプラスできる様にしてゆきたいと思います!
午前中は自治会で動けず
午後からAkiさんの予想に乗らせてもらい
中山10R三連複的中!
¥48340
画像取り忘れました・・・
最近中央は予想するも予想しきれなく
手が出せませんでした
久しぶりに当たってよかったです
最近、地方競馬でコツコツと・・・にはまっています
少しずつでもプラスできる様にしてゆきたいと思います!