昨日のWin5
人気で買って
1-2-1-1-1
1-2-1-1-2
の2点
(-。-;)
外しました!
おしかった・・・
午前中の結果から固めの勝負が見えていただけに
悔しい結果でした。
資金なく
資金を作ろうとすると外す・・・
こんなパターンで運気最下降ちゅう~
さて
いつになったら上昇するやら・・・
常勝したいです。
もいちど
頭の中を整理して
モード切替!
やはり
最後の詰めが甘いようです。
三連単買って3着外し・・・
なんで馬連・馬単買ってないかなぁ~って感じです
(T_T)
人気で買って
1-2-1-1-1
1-2-1-1-2
の2点
(-。-;)
外しました!
おしかった・・・
午前中の結果から固めの勝負が見えていただけに
悔しい結果でした。
資金なく
資金を作ろうとすると外す・・・
こんなパターンで運気最下降ちゅう~
さて
いつになったら上昇するやら・・・
常勝したいです。
もいちど
頭の中を整理して
モード切替!
やはり
最後の詰めが甘いようです。
三連単買って3着外し・・・
なんで馬連・馬単買ってないかなぁ~って感じです
(T_T)