昨日のWin5

人気で買って

1-2-1-1-1

1-2-1-1-2

の2点

(-。-;)

外しました!

おしかった・・・

午前中の結果から固めの勝負が見えていただけに

悔しい結果でした。


資金なく

資金を作ろうとすると外す・・・

こんなパターンで運気最下降ちゅう~

さて

いつになったら上昇するやら・・・

常勝したいです。


もいちど

頭の中を整理して

モード切替!

やはり

最後の詰めが甘いようです。

三連単買って3着外し・・・

なんで馬連・馬単買ってないかなぁ~って感じです

(T_T)