週の頭からずっと頭の中にあったので
◎③ナムラクレセントから行きたいと思っています
○⑱オルフェーブルは強おいです
けど2着と読んでます
3着は悩み中です
①⑧⑪⑯で今のところ検討中です
明日は朝から筍を掘りに行ってきます
会社の先輩の山ですが
毎年この時期に一緒に掘らせてもらってます
別の先輩次長は
筍切りを毎年しています
伸びきったのを刈り取ってw
明日掘った筍をUPできればと思っています
そんなんで明日も仕事の日と同じ起床で6時起き
Win5も余力があれば人気順で選んで買ってみたいと思います
それではまた
◎③ナムラクレセントから行きたいと思っています
○⑱オルフェーブルは強おいです
けど2着と読んでます
3着は悩み中です
①⑧⑪⑯で今のところ検討中です
明日は朝から筍を掘りに行ってきます
会社の先輩の山ですが
毎年この時期に一緒に掘らせてもらってます
別の先輩次長は
筍切りを毎年しています
伸びきったのを刈り取ってw
明日掘った筍をUPできればと思っています
そんなんで明日も仕事の日と同じ起床で6時起き
Win5も余力があれば人気順で選んで買ってみたいと思います
それではまた