週の頭からずっと頭の中にあったので

◎③ナムラクレセントから行きたいと思っています

○⑱オルフェーブルは強おいです

けど2着と読んでます

3着は悩み中です

①⑧⑪⑯で今のところ検討中です


明日は朝から筍を掘りに行ってきます

会社の先輩の山ですが

毎年この時期に一緒に掘らせてもらってます

別の先輩次長は

筍切りを毎年しています

伸びきったのを刈り取ってw

明日掘った筍をUPできればと思っています

そんなんで明日も仕事の日と同じ起床で6時起き


Win5も余力があれば人気順で選んで買ってみたいと思います

それではまた