ただいま筍堀りから帰ってきました
7時から堀り出して

山分けして持ち帰ってきました


結構な量なので
近所に分けてまわりますw
それで
昨日気にしてなかったんですが
青葉賞だけかけました
当たりました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ワイドと一緒に買ってたので
19万の払い出しでした(☆。☆)
これで5月6日の嫁さんの誕生日プレゼントの心配がなくなりました
毎年給料日が10日なので
ゴールデンウィークは超貧乏なので
何にもあげられないので
今年はしっかりあげれそうでうれしいです!
欲を出さずに
冷静にこれから買い目検討します
では