ただいま筍堀りから帰ってきました

7時から堀り出して

$GeeBeeのように-たけのこ4

山分けして持ち帰ってきました

$GeeBeeのように-たけのこ1

$GeeBeeのように-たけのこ3

結構な量なので

近所に分けてまわりますw

それで

昨日気にしてなかったんですが

青葉賞だけかけました

当たりました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$GeeBeeのように-青葉賞

ワイドと一緒に買ってたので

19万の払い出しでした(☆。☆)

これで5月6日の嫁さんの誕生日プレゼントの心配がなくなりました

毎年給料日が10日なので

ゴールデンウィークは超貧乏なので

何にもあげられないので

今年はしっかりあげれそうでうれしいです!

欲を出さずに

冷静にこれから買い目検討します

では