日曜はまんまと外し

なんともいい風吹きません(TωT)

今日も仕事終わりに大井の馬柱と結果を見ていたら

頭が爆発寸前で

買う前に退散です(ノ_-。)


いい流れを呼び込みたいのだが

なんとも勝つパターンが今ひとつ

読み的にはいい線行っているのだが

肝心なところで買えないでいます

資金もすでに少なく

しばらく馬柱みながら予想してみます

( ̄ー ̄;