日曜はまんまと外し
なんともいい風吹きません(TωT)
今日も仕事終わりに大井の馬柱と結果を見ていたら
頭が爆発寸前で
買う前に退散です(ノ_-。)
いい流れを呼び込みたいのだが
なんとも勝つパターンが今ひとつ
読み的にはいい線行っているのだが
肝心なところで買えないでいます
資金もすでに少なく
しばらく馬柱みながら予想してみます
( ̄ー ̄;
なんともいい風吹きません(TωT)
今日も仕事終わりに大井の馬柱と結果を見ていたら
頭が爆発寸前で
買う前に退散です(ノ_-。)
いい流れを呼び込みたいのだが
なんとも勝つパターンが今ひとつ
読み的にはいい線行っているのだが
肝心なところで買えないでいます
資金もすでに少なく
しばらく馬柱みながら予想してみます
( ̄ー ̄;