再来週土曜日のミュージックジャパンに東方神起でますよ。後ジュノン出るみたいです。5人仲良く出ていたのが本当に懐かしい。またまたディズニーランドに行く予定です。略してインパしてきます。自分は、アドベンチャーランドの音楽が好きです。楽器の奏でる音楽loveです。
明後日18日は、チャンミン22歳のお誕生日!実はうちとタメです。22歳なってやはり、大変な毎日です。

理恵オフィシャルサイト。みなさまに感謝。andぼーっとなんかは、もったいない。-20100216133448.jpg
横から失礼します。
理恵オフィシャルサイト。みなさまに感謝。andぼーっとなんかは、もったいない。-20100216133810.jpgな…なんとbigeastのファイル三枚到着しちゃいました。Σ( ̄□ ̄)!。自分がΣ( ̄□ ̄)!。エーベックスさん恐るべし…。