再来週土曜日のミュージックジャパンに東方神起でますよ。後ジュノン出るみたいです。5人仲良く出ていたのが本当に懐かしい。またまたディズニーランドに行く予定です。略してインパしてきます。自分は、アドベンチャーランドの音楽が好きです。楽器の奏でる音楽loveです。
明後日18日は、チャンミン22歳のお誕生日!実はうちとタメです。22歳なってやはり、大変な毎日です。