こんばんは。夜に失礼します。実は今帰ります。とにかくお台場ジョイポリスこんでいました。とにかく人気のある乗り物二回のりました。今日1日お疲れ様でした。
おはようございます。今日待ちに待ったお台場ジョイポリスです。今日に限って雨かよ( ̄□ ̄;)!!
今日とくだねのあまたつに会いたいなぁ。実は2年前にあまたつに会いました。
理恵オフィシャルサイト。みなさまに感謝。andぼーっとなんかは、もったいない。-2010032908290000.jpg
すごい優しい方だったんだよ。小倉さんが噂の「あまたつ~」と読んでいておもしろかった。
理恵オフィシャルサイト。みなさまに感謝。andぼーっとなんかは、もったいない。-2010032720320000.jpg
可愛くないですか(・・?)来週お台場ジョイポリスでお揃いで使います。明日頑張って働きます。