では、出発おはようございます。今日待ちに待ったお台場ジョイポリスです。今日に限ってかよ( ̄□ ̄;)!!今日とくだねのあまたつに会いたいなぁ。実は2年前にあまたつに会いました。すごい優しい方だったんだよ。小倉さんが噂の「あまたつ~」と読んでいておもしろかった。