好きな炭酸飲料ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中

やはりファンタグレープがラブですね(^.^)b。金曜は、ディズニーランドインパします。久しぶりインパ楽しみです。年間パスポート欲しいなぁ!


ただいま仕事終わりました。かなり疲れたよ。そしてかなりお腹空いてます。今日我が家歴史見ないとね。走る人
おはようございます。今日施設の研修為リクルートスーツ着ています。パカパカサンダル歩きながら、ふと思うとOLさんは毎日ヒールサンダル歩きながらかっこいいよね。