おはようございます。昨日からゴールデンウィークスタートしましたね。ふと考えたら、今日平日なんだよね。でも5月祝日1日だけお休みをもらいました。ニコニコでも運悪くゴールデンウィークパーフェクト仕事の職員もいます。