おはようございます。今日行けば休みです。一昨日のバレンタインナイトかなり楽しかった。だって、センターオブジアース五分待ちだもん。でも、タワーオブテラー乗った瞬間ストレス発散しました。後turtletalkな…なんと20分待ちでした。今まで二時間近く頑張って待ったけれど、なんか小さいおこさんばかりでした。お父さんお母さん頑張っていますよね。