久しぶりに久しぶりに友人と長電 話しました。ほとんど東方神起格好いいや仕事話もちろん恋バナしました。半分は、来週ディズニーシーの話をしました。来週シェリーメイは、混んでいる確立高いので早めに集合します。やはりシェリーメイ人形狙います。明日はお給料日!ハイテンションですいません。