土曜日Hello 。なんと東方神起がMステのスパーLIVEにでますよ~。エイベックスさん本当にありがとうございます。あ、土曜日は、友人が変わりまして、なんと高校時代の同級生とディズニーシーです。友人は、三年ぶりらしいのでたくさん遊びます。デコテンプレで記事を書く