Hello
MステのスパーLIVEにでますよ~。エイベックスさん本当にありがとうございます。あ、土曜日は、友人が変わりまして、なんと高校時代の同級生とディズニーシーです。友人は、三年ぶりらしいのでたくさん2遊びます。