こんばんは。今帰ります。けっこう早い私です。べーっだ!。今から帰ります。早く帰ってメモ作り頑張って書きます。まさしく吟じます。
理恵オフィシャルサイト。みなさまに感謝。andぼーっとなんかは、もったいない。-img_2_top.gif



なぜ東方神起!?!?!?!?!?理恵