ディズニーシーハロウィン皆さんお久しぶりです。明日は待ちに待ったディズニーハロウィンスタートします。やはり自分の誕生日月な私Ψ(`◇´)Ψ。年を取りたくないよΨ(`◇´)ΨΨ(`◇´)ΨΨ(`◇´)ΨΨ(`◇´)ΨΨ(`◇´)ΨΨ(`◇´)ΨΨ(`◇´)Ψ。