ボーナスもらいました。今日初めてボーナスもらいました。うちは(´ヘ`;)な気持ちだし、腹痛だったから頭が真っ白になりましたね。ただありがとうございます。な気持ちです…。今からグリーンのを買う予定です…。グリーンは、本当に良いですよね。遥かは、まさしく今の私にぴったりsongです。