一番好きな最終回は? ブログネタ:一番好きな最終回は? 参加中
やはり花より男子です…。すべて最高です…。映画ドラマも涙が止まりませんでしたし、笑いもあり最高でした~。道明寺がつくしに告白なんかヽ(≧▽≦)/ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!と自分の気持ちになりましたね。