おはようございます。朝から危機一発を味わった私です…(゜Д゜;≡;゜Д゜)。携帯の目覚ましかけるのを忘れていました。(゜Д゜;≡;゜Д゜)。(;゜O゜)。でもなんとかいや、ゆっくり間に合ってホッと一安心。