話し相手 ブログネタ:友達がいて良かったと思った瞬間 参加中やはり、話し相手が欲しいですよね~…。お互い切磋琢磨で頑張ってきた 仲間なので、あ、男と女の友情も有ると思います。最近近状報告も良いですねぇ。