明日に我が家にもう一台の冷蔵庫がやってきます。電化製品チェンジは、8年ぶりです~と待てよ、二台も冷蔵庫が有る家は、珍しいとアルバイト仲間の仲良しお姉さんやタメの友人にも言われました。実は父親が原因です。父親は、有るものすべて買ってきて、ビールを入れるスペースが無く二台目の冷蔵庫に保管するみたいです。恥ずかしながら、すいませーん。