皆さんこんにちは。最近暖かい天気and桜散る季節でもう、無臭だの季節に近づいてきました。変な季節~。
今日久しぶりに家族でお出かけします。場所は、



音符春のうららの隅田川~。音符
です~。and夕飯は、浅草でディナーを満喫します。