今週日曜 日家でゴロゴロしていてら、なんとなく、東方神起メンバー知らない私、じっくり読みたいと思ったら、本屋に駆け寄りました。
しかし……
ありません。(x_x;)
かなりへこんで、携帯で本屋のサイトみたら、
なな、なんと見つかりました~。なんとセブンイレブンで買います。もう、来ているみたいなので、楽しみです~。
しかし……
ありません。(x_x;)
かなりへこんで、携帯で本屋のサイトみたら、
なな、なんと見つかりました~。なんとセブンイレブンで買います。もう、来ているみたいなので、楽しみです~。