今週日曜日家でゴロゴロしていてら、なんとなく、東方神起メンバー知らない私、じっくり読みたいと思ったら、本屋に駆け寄りました。


















しかし……




























ありません。(x_x;)




















かなりへこんで、携帯で本屋のサイトみたら、














なな、なんと見つかりました~。なんとセブンイレブンで買います。もう、来ているみたいなので、楽しみです~。