品川ってかなり大都会ですね~。(-"-;)ヤバい。さっき迷ってしまい、優しい2警備員さんに質問して、なんとか一件落着!只今ブレイク中。こんなに会場が大都会なんて、凄すぎるヽ(≧▽≦)/。うちと同じスーツ姿がカフェ屋で発見シラー。今帰りなのかしら?今日ヘキサゴンと笑いレッドカーペットビデオ予約バッチリなのでゆっくり帰ろう。商社マンだらけは、凄すぎる(´ヘ`;)