春なのに寒い。今日寒い。やはり初めてスーツ姿結構恥ずかしい(´ヘ`;)。金曜日友人とまたまたららぽーとに行ってまいります。あ、そういえば、今日東大卒業証書授与式らしいです。アルバイト仲間が言っていました。