コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中
どっちもloveです。紅茶だと、ケーキで珈琲だと、朝の朝食の食パンでいただきます。アルバイト仲間で珈琲飲めない方がいましたね~。かなりビックリします。