春日さんくらい ブログネタ:【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は? 参加中実はかなり春日さんに似ていて、この前友人とディズニーランドに行った時ディズニーランドのドレッシングを持って帰ったり、マドラーなどポップコーンバケツに閉まったたり、紙も何枚か持って帰っていました。かなり友人とどん引きしました。