朝から腹痛朝からレッドカーペッ トみていて、ズクダングルゲーム腹痛だった~。あとお正月やっていたレッドカーペットでSYD(さのやくよけだいし)らしいので腹痛~。うちの幼なじみもSYDで笑いまくったらしいです。