早いもので早いもので、ディズニ ーファンになって今年で四年になります。実はパーク行く機会がなかった私!今年抱負は,ディズニーシー&Disneylandのツーパーク年間パスポートゲットです。とりあえずよいかぁ。アハハ…。今からアルバイト頑張ってきます。では、バーイ。