早いもので、ディズニーファンになって今年で四年になります。実はパーク行く機会がなかった私!今年抱負は,ディズニーシー&Disneylandのツーパーク年間パスポートゲットです。とりあえずよいかぁ。アハハ…。
今からアルバイト頑張ってきます。では、バーイパー