今アルバイト
ました。本当にファイナルです。一年マジお疲れ様なうちです。帰りにお菓子たくさん
買って帰ろう
( ´∀`)。
今日ガキの使いはあらへんで。今回報道陣なので、家に着いたらビデオ録画します
( ´∀`)。
あ、昨日EXILEさん日本レコード大賞おめでとうございます。EXILEファンになって早7年。7年間ファンでいて良かった。v(^o^)
ました。本当にファイナルです。一年マジお疲れ様なうちです。帰りにお菓子たくさん
買って帰ろう
( ´∀`)。今日ガキの使いはあらへんで。今回報道陣なので、家に着いたらビデオ録画します
( ´∀`)。あ、昨日EXILEさん日本レコード大賞おめでとうございます。EXILEファンになって早7年。7年間ファンでいて良かった。v(^o^)