今日餅つきました。イヤーとにかく2大変でした。明日アルバイト頑張っていきますか~音符なうちです。アルバイト帰りに、歯ブラシ買ってかいろう~。
今さっきまでアメトーーーーークやっていたなぁ。家電芸人さん白熱だなぁ…。
古くから友人もアメトーーーーーク見ていて2人揃ってスゲーしかいいません。
当たり前だなぁ。
今日従兄弟お兄さん携帯見たら彼女さんからもらったストラップ見せてくれました。とりあえずうちは見なかったフリをしました。
それで。(;¬_¬)ジー