あ、今日EXILEベストアルバム買いました。マジ早く聞きたいなぁ。夜物をおろすのは良くないので明日朝一番で開けようと~音符音符のε=ヾ(*~▽~)ノ。
明日また2従兄弟お姉ちゃんお兄さんに会います。
長男お兄さん久しぶりだなぁ…。
何を話そうかなぁ。