あ、あ、今日EXILEベストアルバム買いました。マジ早く聞きたいなぁ。夜物をおろすのは良くないので明日朝一番で開けようと~のε=ヾ(*~▽~)ノ。明日また従兄弟お姉ちゃんお兄さんに会います。長男お兄さん久しぶりだなぁ…。何を話そうかなぁ。